フリーワード検索

おすすめタグ

2024.06.07 14:00

イ・ジョンハ×シン・ハギュン、監査チーム出動!

監査します

 

【この記事のポイントは?】

◆シン・ハギュン&イ・ジョンハ主演『監査します』ティーザー映像が公開

◆映像では不正勢力を捕まえるために出動した監査チームの姿が描かれている

◆不正を明らかにする監査チームの活躍がカタルシスを予告し期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

シン・ハギュン、イ・ジョンハ、チョ・アラムの監査が始まる。

 

本日(7日)、tvN新土日ドラマ『監査します』側がティーザー映像を公開した。本作は不正が絶えないJU建設の監査室を背景に、冷血な監査チーム長シン・チャイル(シン・ハギュン)と熱血新入社員ク・ハンス(イ・ジョンハ)のドタバタなコンビプレイを描いたオフィス捜査活劇。

 

公開されたティーザー映像は会社を食い物にする不正勢力を捕まえるために出動した監査チーム長のシン・チャイルと新入社員のク・ハンソとユン・ソジン(チョ・アラム)の姿が描かれている。監査チームの訪問は何か怪しい事情があった証拠であり、ファン・デウン(チン・グ)の表情も固くなる中、JU建設の副社長の実体が好奇心を刺激する。特にシン・チャイルの「これから僕が監査します」という宣戦布告がJU建設に新しい嵐が吹き荒れることを予感させる。

 

このように今作は不正を明らかにし、ヴィランを懲らしめる監査チームの活躍を通して爽快なカタルシスを与える予定だ。

 

一方『監査します』は韓国で7月6日より放送予定だ。

 

 

 

ビクトリー
イ・ジョンハ&ヘリ主演映画『ビクトリー』、韓国で8月公開!

イ・ジョンハ
イ・ジョンハ、熾烈な社会生活を予告!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『監査します』関連記事を読む

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る

 

シン・ハギュン関連記事を読む
シン・ハギュン関連商品を見る