フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.16 01:00

少女時代 テヨンがDJカムバック! SJヒチョルがリスナーとして登場

 

 

写真:MelOn

 

ラジオDJとしてカムバックするというニュースで、多くのリスナーから期待を寄せた少女時代のテヨンが、“テンDJ”に戻り、韓国最大の音楽サイトMelOnのスターDJサービス「iRADIO」を通じて初放送を行った。

テヨンは、「とてもぎこちなく、緊張しています。以前やっていたラジオ放送局ではないので、すべてが見慣れない感じです」と、久々にDJを務める感想を語った。
テヨンは眠っていたDJの本能を再び発揮。たくさんのリスナーたちから寄せられたコメントとファンレターに一つ一つ答えながら、愛嬌あふれるコメントを発信した。
特に、「ラジオには電話インタビューを外してはいけない」と、仲良しであるSUPER JUNIORのヒチョルに即席で電話をかけた。

電話に出てくれたヒチョルに、テヨンは「私のソロアルバム『I』のなかで、一番好きな楽曲は何ですか?」と尋ねると、ヒチョルは「僕はテヨンさんのソロアルバムを誰よりも待ちに待っていました。なかでも『先に言って』が一番好き」と答えた。

電話インタビューの他にも、ファンからの望みを聞いてあげるWishコーナーなどを進行したテヨンは、「久しぶりにDJとしてリスナーのみなさんに会えて本当に嬉しかったです。すごく大切な時間になりました。テンDJのことを忘れず、憶えてくださった方々にも感謝します」と述べつつ、過去のラジオ番組で占めコメントとして伝えていた「明日もっと親しくなりましょうね。アニョン!」で、番組を終えた。

今回、テヨンがDJとして復帰したMelOnラジオのスターDJサービスは、有名アーティストたちがDJに扮しておすすめの音楽を聴かせながら、ファンとより親交を深める機会を与えてくれるサービス。今年3月17日にチャンネルをオープンし、ソン・シギョン、Verbal Jint、INFINITEソンギュ、godキム・テウ、Kisum、神話チョンジンなどがDJを務め、話題を集めた。

THE FACT JAPAN

 

テヨン/少女時代関連商品はこちら