フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.15 12:00

JYJ ジュンス、ニューアルバムの予約が早くも5万枚越え

 

 

© C-JeS Entertainment

 

XIAジュンス(JYJ)のニューミニアルバム「必ず昨日」が10月19日(月)にリリースを控えている中、先行予約が5万枚に達していることがわかった。

15日、アルバムの制作関係者によると、予約受付が始まってからオン・オフラインのアルバム販売店に同アルバムを求める先行予約が殺到したという。

新譜「必ず昨日」は、実力派シンガーソングライターのシム・ギュソン(Lucia)とコラボで作ったタイトル曲『必ず昨日(Yesterday)』をはじめ、エレクトロニック・ダンス、アコースティック、アーバンR&Bなどのジャンルの楽曲に、前作のタイトル曲をアレンジしたアコースティックバージョンも収録されることで、音楽ファンの期待が高い。

関係者は、「フルアルバムではないミニアルバムに、これほどの先行予約が入ったことにとても感心した。毎回自分ならではの音楽をおさめ、新しい試みと多様なジャンルなどで予測を覆す音楽を聴かせてくれることが、きっとジュンスが愛される理由だと思う」と伝えた。

THE FACT JAPAN

 


XIAジュンス – 「必ず昨日」の詳細はこちら