イ・ジェウク、新生事務所で新たな出発!
【この記事のポイントは?】
◆イ・ジェウクが新生事務所と新たなスタートを切る
◆イ・ジェウクは数々のラブコールにもかかわらず新生log studioと契約
◆log studioはこれまでイ・ジェウクと長い時間共にしてきたマネージャーが設立した
—
[韓国エンタメニュース]
イ・ジェウクが新エンターテインメント会社log studio(ログスタジオ)と新たなスタートを切った。
本日(3日)所属事務所log studioは「俳優イ・ジェウクと専属契約を締結した。深みのある演技力で大衆に愛されてきたイ・ジェウクが、より多様なジャンルで自分だけの能力を存分に発揮できるように支援を惜しまない」と伝えた。
log studioはイ・ジェウクと長い間共にしてきたマネージャーが設立したエンターテインメント会社で、イ・ジェウクは数多くのラブコールにもかかわらず、厚い信頼と義理をもとにマネージャーとの義理を守り、専属契約を締結した。
2018年にドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』でデビューしたイ・ジェウクは、『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』『偶然見つけたハル』『還魂』『もうすぐ死にます』『予期せぬ相続者』などで確かな演技力を披露し、信じて観られる俳優として定着した。最近はNetflixオリジナルシリーズ『呑金(仮題)』の撮影終了を伝え、次回作に対する期待が高まっている。
特に昨年『2023 イ・ジェウク アジアツアーファンミーティング<FIRST>』を開催してソウル、東京、バンコク、香港など7都市でファンに会い、グローバルな人気を証明した。続いて8月と9月に日本とソウルでファンミーティングを開催すると明らかにし、ファンの熱い関心が集まっている。
専属契約のニュースを知らせたイ・ジェウクは『呑金』で失踪前の記憶を失い秘密を抱えたまま現れたホン・ラン役で世界の視聴者のもとを訪れる予定だ。
写真提供:log studio
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『予期せぬ相続者』あらすじやキャラクター詳細をみる