フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.14 03:00

JYJ ジュンス、新曲予告映像を公開…藤井美菜&キム・ガンウ出演で話題!

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

XIAジュンスの新曲『必ず昨日(Yesterday)』の予告映像(https://youtu.be/uRpQiOqUOQs)がJYJの公式YouTubeチャンネルを通じて14日の午後0時、公開された。

映像には、謎のキューブと荒れ果てた都市の風景が見られ、何をかみて絶望する表情を浮かべる俳優キム・ガンウ。涙をこぼす藤井美菜。そして残骸のなかで淡々と歌を歌うXIAジュンスの姿が交差し、まるで1本のSF作をみているようだ。

 

 

今回ミュージックビデオは、XIAジュンスが台本を読んだあとに男主人公の感情をうまく表現してくれると考えた実力派のキム・ガンウを推薦。これにキム・ガンウも快く出演を決めることになり、見事な演技を披露したという。
関係者は、「XIAの優れたボーカルに、キム・ガンウさん、藤井美菜さんの熱演が合わさって、悲しみを表現する楽曲の雰囲気をより極大化させたミュージックビデオが誕生した。心から歌うXIAの告白。予告映像では見られなかった物語の本編をぜひ楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

XIAジュンスの待望のニューミニアルバムは10月19日(月)にリリースし、タイトル曲『必ず昨日』のフルバージョンMVも同時公開される。

THE FACT JAPAN

 


XIAジュンス – 「必ず昨日」の詳細はこちら


特集