フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.06 01:54

チョ・インソン&BTOBソンジェ、スタイリッシュなアウトドアCMがオンエアへ

アウトドアブランドBLACKYAKの専属モデルを務めるチョ・インソンとBTOBユク・ソンジェが共にしたライフスタイルダウンジャケット“アイスジャケット”のTVCMオンエアーがスタートした。
 
今回のCMは5年間BLACKYAKの専属モデルを務めるチョ・インソンと、今年下半期にスポーツラインを拡大し新たにモデルに抜擢されたBTOBのユク・ソンジェが共演している。二人は都市と自然を背景に多様な衣装に“アイスエッジ”をコーディネート。“どんなスタイルでも、天気・場所を選ばないアイスエッジが答え”という商品のメッセージを洗練且つシンプルに表現した。
 
特にチョ・インソンは、今回新たにモデルに抜擢されたユク・ソンジェと初共演。先輩として商品の特徴を理解し、商品のコンセプトに合った演出と表現でソンジェをリードしたという。またドラマやバラエティなどで多彩な才能を見せているBTOBのメンバーとして10~20代の女性から多く愛されているユク・ソンジェは、今回のCMでは生まれ持ったスタイルで一味違ったアウトドアスタイルを消化。BLACKYAKのスタイリッシュさを魅せた。

撮影現場で彼らは食事の時や撮影時もお互いを気遣い、常にモニタリングをし合いながら撮影の成功の大きな一助となった。またユク・ソンジェは彼特有の愛嬌と明るい姿で、現場の雰囲気を盛り上げたという。

 


 

 

 

BLACKYAKマーケティング本部キム・ジュンヒョン理事は「チョ・インソンさんの老練さと男らしさ、そしてユク・ソンジェさんの新鮮さと純粋さが、多様なスタイルルックを表現する今回のTVCMで多くのシナジー効果を引き起こすことが出来た」と語った。
 
 
 
写真提供:BLACKYAK
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集