フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.06 01:24

チャン・グンソク、2016年公式カレンダー掲載予定の撮影スチール公開へ

俳優チャン・グンソクが、特別なグラビアカットを公開した。
 
毎年クオリティの高いのカットが収められた公式カレンダーを製作しファンの熱い声援を受けてきたチャン・グンソクが、2016年の公式カレンダーに掲載予定の3つの撮影スチールを公開し、視線を集めている。
 
写真の中でチャン・グンソクは、韓屋を背景にその存在感を発揮。ソウルに位置する北村韓屋マウルで撮影が行われた今回のカレンダーは、韓国の古き良き雰囲気とひとつになったアジアプリンスの姿が収められている。韓国国内のファンはもちろんのこと、海外のファンにも異国情緒あふれる感性を魅せる予定だ。
 
また今回の撮影は2012年から毎年作業を共にしている韓国を代表するフォトグラファー、チョ・ソニ作家と行われただけに、人並み外れたクオリティを誇っている。普段からチョ・ソニ氏と親交の深いことで知られているチャン・グンソクは、今回の撮影もやはり彼女とあうんの呼吸を見せたと言う。
 
関係者は「今回の2016年カレンダーは、韓国の情緒をたっぷりと収めたスペシャルなカットたちで構成されており、既存のグラビアとは違った新鮮さと深みを感じることが出来る」とし、「4年に渡るチョ・ソニ作家との呼吸でより完成度の高い作品が誕生したので、期待してほしい」と語った。


 

 
一方チャン・グンソクは、先日ソウルで3年ぶりとなる韓国国内単独コンサート“2015 LIVE IN SEOUL”を開催。ファンたちを熱狂させた。また9月には韓国ファンクラブと共にボランティア活動を行うなど暖かな姿で話題を集めていた。
 
 
写真提供:TreeJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
チャン・グンソク「2016オフィシャルカレンダー」
<>のお申し込みはこちらから!