フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.05 05:00

誕生日を迎えたTEENTOP チョンジ…日本ファンが送る感動のメッセージが話題!

 

 

TEENTOPのメンバー・チョンジ

 

23歳の誕生日を迎えた人気グループTEENTOPのメンバー・チョンジのために、日本のファンが東京・新大久保に集結してお祝いのメッセージを送った。

最近、ニューアルバムを発表し活発な日本活動を繰り広げているTEENTOP。その中でも格別な人気を博するのがキュート&ラブリーな魅力で女性の心を掴んでいるチョンジだ。そんな彼が10月5日に23歳の誕生日を迎えた。その前日、彼を応援するために、「チョンジを愛する日本エンジェル」の会員数十人が韓流の聖地と呼ばれる東京・新大久保に集まって誕生日のお祝いイベントを行った。

日本エンジェルが終結したところは、新大久保の真ん中に位置し同地域の名物になっている大型ビジョン(SSTV)の前。大型ビジョンには先週3日(土)からチョンジの誕生日を祝う動画が流れ、週末を迎え新大久保を訪れた多くの人々の関心を集めた。

 

 

「チョンジを愛する日本エンジェル」

 

東京はもちろん、全国各地から集まった「チョンジを愛する日本エンジェル」の会員らは、動画を通じて「愛する君の23歳のお誕生日おめでとう。幸せな時も、憂鬱な時も、チョンジの歌声が私たちに力をくれる。これからもずっと一緒にいよう~」とチョンジに熱いメッセージを送った。

チョンジが属するグループTEENTOPは今年韓国で新曲『ah-ah (아침부터 아침까지)』でカムバックし、7月には初の日本武道館公演、8月は名古屋、神戸、福岡での追加公演、9月にはアルバム『NATURAL BORN TEEN TOP』のプロモーションなど、精力的に日本活動を展開し、日本のエンジェルとの絆を深めている。

特にチョンジは、今年2月に日本でのミュージカル「ON AIR 〜夜間飛行〜」で主役を演じ、全編日本語セリフという難しい役を成功させた。最近は韓国の音楽番組でアイドルの中でもズバ抜けた歌唱力を披露し、その実力を認められている。

THE FACT JAPAN