フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.05 03:24

[Photo]次世代のライジングスターが集結!ドラマ「初めてだから」

5日午前、ソウル・永登浦TIMES SQUAREにてOnStyleドラマ「初めてだから」の制作発表会が行われ、イ・ジョンヒョ監督を始め、主演を務めるチェ・ミンホ(SHINee)、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジョン、チョン・ユジンが出席した。
 
SHINeeのイ・ミンホ、そして映画界のブルーチップとの声が名高いパク・ソダム、ドラマ「二度目の二十歳」に現在出演中のキム・ミンジェ、映画「パイレーツ」のイ・イギョンなど、次世代のライジングスターが集結したと言われている本ドラマ。イ・ジョンヒョ監督はこの日キャスティングについて、「キャラクターとのシンクロ率を一番重視した。それぞれ皆が初めて会って色々と話すうちに“この子だな”と直感した」と語り、出演陣への期待を寄せた。


チェ・ミンホ(SHINee)


「ベテラン」「思悼」など今注目の映画の多数出演中のパク・ソダム


チェ・ジウ主演のドラマ「二度目の二十歳」に現在出演中のキム・ミンジェ


キム・ナムギル主演「パイレーツ」に出演したイ・イギョン


演技派俳優チョ・ジェヒョンの娘で今回がドラマデビューとなるチョ・ヘジョン


モデル出身女優チョン・ユジン


 

 
ドラマ「初めてだから」は、全てのことに不慣れで不安を抱えながらも自分だけのやり方で悩み、経験を重ねながら成長して行く20代の青春を描いた作品。「恋愛の発見」、「ロマンスが必要」シリーズのチョン・ヒョンジョン作家、そして「魔女の恋愛」、「ロマンスが必要2」のイ・ジョンホ監督がタッグを組んだことでも注目を集めている。10月7日(水)午後11時よりOnSytleにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集