フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.05 02:57

[Photo] SHINeeミンホ、自身の初恋と“多少似ている部分が…”

5日午前、ソウル・永登浦TIMES SQUAREにてOnStyleドラマ「初めてだから」の制作発表会が行われ、イ・ジョンヒョ監督を始め、主演を務めるチェ・ミンホ(SHINee)、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジョン、チョン・ユジンが出席した。
 
20歳の初々しい初恋を描く本ドラマ。自身の初恋の経験とのシンクロ率について聞かれたチェ・ミンホは「(本作品では)普段の自然な自分を表現しようと思った。初恋に関しては、(自分の経験と)全く同じではないものの、似ている部分がある」とし、また同じ所属事務所の少女時代ユナが本作にカメオ出演していることから「ユナさんからはたくさん助言を頂いた」とした。


ミンホと10年来の友人ハン・ソンイ役を演じるパク・ソダム


同じく10年来の友人で恋のライバル関係となるソ・ジアン役を演じるキム・ミンジェ


 

 

ドラマ「初めてだから」は、全てのことに不慣れで不安を抱えながらも自分だけのやり方で悩み、経験を重ねながら成長して行く20代の青春を描いた作品。「恋愛の発見」、「ロマンスが必要」シリーズのチョン・ヒョンジョン作家、そして「魔女の恋愛」、「ロマンスが必要2」のイ・ジョンホ監督がタッグを組んだことでも注目を集めている。10月7日(水)午後11時よりOnSytleにて放送スタート。
予告編動画はこちら
URL:https://youtu.be/g9mZz1dcx-g

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI