フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.01 07:00

SJ カンイン「シウォンは大食い!常連のピザ屋に“チェ・シウォントッピング”まである」と暴露

 

 

写真:MBC

 

SUPER JUNIORのカンインがメンバー・シウォンの秘密を暴露した。

2日、韓国で放送されるMBCバラエティ「シン・ドンヨプ、キム・グラのセバキ」では、SUPER JUNIORのカンインとリョウク、T-ARAのヒョミン、ラッパーのSleepy、女性芸人のキム・シニョン、男性芸人のホ・ギョンファン、チョ・セホ、料理研究家のキム・ソボンがゲストとして出演する。

この日、カンインは「シウォンは大食いです」と暴露。「彼がよくデリバリーを頼むピザ屋に電話して、“チェ・シウォンのトッピングで”と注文すると本当に来るんです」と、シウォンの人並み外れている食生活を打ち明けた。これにリョウクも「僕も“チェ・シウォンのトッピング”で注文したことがあるんですけど、ホントにおいしかったです」と絶賛して、ゲストたちの興味を引いたという。

一方、番組の収録では、ゲストたちが焼肉を食べながら“葉野菜で焼肉をもっとおいしく食べられるノウハウ”を紹介するなど、食通たちによる本格的なモクバン(먹방:食べる番組を意味する造語)を繰り広げた。
2日(金)夜10時放送。

THE FACT JAPAN