フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.30 02:00

KARAの日本全国ツアーが終了!変わらぬ人気で3万5000人を動員!

 

 

KARAは、4度目の日本ツアー「KARASIA」を成功裏に終えた。|DSPメディア

 

 

人気ガールズグループKARAが4度目の日本ツアー「KARASIA」を無事に終えた。

DSPメディアは30日、「KARAは9月の1ヶ月間、4度目の日本ツアー『2015 KARASIA』を開催し、大阪、名古屋、広島、東京など7つの都市で合計13回の公演を行った」と明らかにした。動員されたファンはのべ3万5000人。
今回のコンサートでKARAは、メンバーそれぞれの魅力が詰まったソロステージはもちろん、『ミスター』『ジェットコースターラブ』『GOGOサマー』『サマー☆ジック』『Sunshine Miracle』などのヒット曲とともに、華やかで洗練された舞台でファンを魅了した。

KARAは、「私たちがこのようにツアーを開くことができるのは本当に奇跡です。すべてはファンの皆さんがいるからこそ、可能なことだと思います。特に今回のツアーは舞台と座席が近く、ファンの方々の表情を直接見ながらお互いの感情を共有することができて、とてもうれしかったです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。特にチームの末っ子のヨンジは、「いつまでも私たちKARAを愛してください。私もファンの方々を見守っているから、浮気なんかしないでくださいね」と愛嬌たっぷりの挨拶をし、ファンらを喜ばせた。

一方、日本ツアーを成功的に終えたKARAは今後、個人活動に専念する予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者