フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.25 12:00

イ・ジュンギがソウルでファンミ開催…日本ファン300人が参加

 

 

ファンミーティングを通じて日本ファンと疎通した俳優イ・ジュンギ。|NamooActors

 

 

俳優イ・ジュンギの所属事務所 NamooActorsは25日、ドラマ「夜を歩く士」の放映終了後にファンミーティングを開いたイ・ジュンギの近況を公開した。

公開された写真でイ・ジュンギは、多彩な姿を披露し、注目を集めている。スナップバックとTシャツの姿でリハーサルに臨んだ写真や、本公演で熱唱した後にファンにハートサインを送る姿など、エネルギーあふれる姿が盛り込まれている。
今回のイ・ジュンギのファンミーティングは、「2015 Welcome Party with Lee Joon Gi」というタイトルで開催され、イ・ジュンギがモデルとして活躍しているリッツカールトンホテルが主催した。彼のために300人の日本ファンが韓国に入国し、より意味のあるファンミーティングになった。

所属事務所の関係者は、「ドラマは終わったが、海外での日程など、他のスケジュールでタイトな日々を送っている」とし「しかし、良い作品があれば、いつでも演技に臨むという意志があり、次回作も検討中だ」と彼の近況を伝えた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

イ・ジュンギ関連商品はこちら