フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.23 04:00

神話 ドンワンもソロ出撃を予告!10月と11月にミニアルバム発売へ

 

 

写真:CI ENT

 

グループSHINHWA(神話)のキム・ドンワンが、公式Facebookを通じてミニアルバム「D」と「W」のライナップを公開し、およそ7年ぶりとなるソロ活動を予告した。

23日に公開されたドンワンのソロ新譜のライナップ予告には、SHINHWAのメンバー・アンディを筆頭に、godのデニー・アン、Standing Egg、Mnet「Show Me The Money3」出身のCjammなどの実力派たちによるライナップが見られ、視線を集めた。
さらに、チョー・ヨンピル、イ・ソニ、IUなどと息を合わせたキム・イナ作詞家と、『Some』の歌詞を書いたミン・ヨンジェ作詞家に、プロデューサーのソン・ヤンハ、キム・ドヒョン、イ・ユジン、スウェーデン出身のソングライターのHåkan Persson、Louise Lindengerがアルバム制作に参加することで、ドンワンにとって初となる今回のミニアルバムに、ファンの期待はいっそう高まっているところだ。

所属事務所のCI ENT側は、「多様なアーティストたちとの制作活動を通じて、その中身を秋によく合う楽曲でおさめた。ソロ歌手としてひさびさに帰ってくるドンワンのことを、是非とも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

ドンワンの1stミニアルバム「D」 と「W」は2枚で構成され、それぞれ10月と11月に発売される予定だ。

THE FACT JAPAN