フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.29 14:00

軍服務中イ・ドヒョン、キュートな姿で近況報告

イ・ドヒョン

 

【この記事のポイントは?】

◆現在軍服務中のイ・ドヒョンの近況が明らかになった

◆韓国空軍が公開した動画にイ・ドヒョンが登場

◆動画では軍港祭の準備に向けて練習しているイ・ドヒョンの様子が確認できる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

軍服務中であるイ・ドヒョンの近況が伝えられた。

 

大韓民国空軍は28日午後、公式YouTubeチャンネルに“空軍軍楽儀仗大隊 鎮海軍港祭 参加”というショート映像をアップロードした。

 

公開された映像には、“空軍軍楽儀仗大隊が鎮海軍港祭に参加します”という内容と共に“with 千万俳優イ・ドヒョン”と添えられており、目を引く。

 

映像でイ・ドヒョンは軍港祭の準備のための練習をしており、ハートポーズをとったり、振り付けの練習に熱中し、魅力をアピールしている。

 

特に最近、映画『破墓』が観客動員数1000万人を突破し、スクリーンデビュー作で“千万俳優”になったイ・ドヒョンは、明るい表情で軍生活に臨んでおり、ファンの心を和ませる。

 

一方イ・ドヒョンは入隊後、訓練兵時代に約2000人余りの兵士を代表して案内事項を伝える大隊長訓練兵に選ばれるなど、模範的な軍生活を続けているという。

 

 

 

 

破墓
韓国オカルト映画初!映画『破墓』観客1000万人突破!


『ザ・グローリー』で人気沸騰!イ・ドヒョンの魅力に迫る☆

 

 

写真出処:大韓民国空軍 公式YouTubeチャンネル映像キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『破墓』関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る