フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.18 02:00

FTISLAND ホンギ&藤井美菜、仮想カップルの暴露戦に視線集中?!

 

 

写真提供:KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」

 

17日に放送されたKBS2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」の“私の友だちは外国人”特集編では、イ・ホンギ&藤井美菜、キム・ユリ&大谷亮平、チェ・ヒ&パビアンが出演して、各ペアをめぐる芸能界での噂の真相が明らかになった。

仮想結婚のカップルとして縁を結んだホンギと藤井は、初対面時について「自由な魂を持つホンギと几帳面な美菜は、お互い性格が違いすぎて理解し合うことが難しかった」と打ち明けた。
「美菜さんにときめいた瞬間があるか?」という質問にホンギは、「ウェディングドレスを着たときはときめいた」と胸キュンした瞬間を打ち明け、視線を集めた。これに藤井は、「別れるとき、歌を歌ってくれてドキドキした」と告白しつつも、「本当は、スタッフたちと別れることが悲しかった」として、ホンギに駆け引きするスキル(?)で笑いを誘った。

すると、MCのキム・シニョンは「パビアンくんは美菜さんのことが好きだ」とサユリ(日本人タレント)からの証言を暴露した。さらに「パビアンくんは美菜さんの公演をみるために日本にまで駆けつけた」と打ち明け、彼女をめぐるホンギとパビアンの神経戦が見られた。

熱愛を疑われるカップルはキム・ユリ&大谷亮平だった。映画「鳴梁」をはじめ、さまざまな韓国映画とドラマで活躍中である大谷は、キム・ユリと11年間も友情を築いている関係で注目を集めた。MCのチョ・セホは自分がユリに会いたいと誘うと「疲れてませんか?」と返事がくるが、「亮平さんは、飲み会が遅くまで続いてもユリさんから電話がきたら、すぐに行ってあげる」と暴露し、2人の間に流れる妙な空気を意識した。
反面、チェ・ヒとパビアンは、絶えない自爆話で笑いを誘った。

放送では、各国の口説き方のコツも紹介され、藤井は「日本では気になる男がいると、さりげなくアイコンタクトして相手の私物を持ってく」と再演し、パビアンは“フランスの好色漢”というあだ名に相応しい華麗な話術を自慢してモテ男としての魅力をアピールした。

THE FACT JAPAN
 

 


特集