フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.16 04:00

パク・ユファン、新ドラマ「彼女は綺麗だった」で爽やかな“ペット男”に変身!?

 

 

C-JeSエンターテイメント

 

パク・ソジュン、ファン・ジョンウム主演のMBC新ドラマ「彼女は綺麗だった」の初放送が本日(16日)に迫った中、パク・ユファンの“ペット男”変身に期待が高まっている。

C-JeSエンターテイメントは16日、「パク・ユファンが出演するMBCドラマ『彼女は綺麗だった』が今夜初放送される」とし、爽やかでスイートな魅力でもう一度女心をひきつけるという抱負を伝えた。

パク・ユファンは今ドラマでファッションマガジンのファッションチームの最年少社員キム・ジュンウ役を務める。誰にでも優しくして、どんな状況でも笑顔を失わないチームのビタミン的な存在を披露する予定。
 

パク・ユファンは2014年作のドラマ「ロマンスが必要3」で、常に恋人のそばで優しく見守るロマンスを披露し女性ファンの熱い支持を受けた。そのため今回の「彼女は綺麗だった」で見せる爽やか且つスイートな魅力に一層大衆の関心が集中されている状況。ネット上では「“ペット男”の活躍を期待します!」、「あの愛らしいエクボを毎週見ることができるんですか?」、「もうすでにワクワクするんですね!」などの熱い反応が寄せられている。

パク・ユファン出演のMBC新ドラマ「彼女は綺麗だった」は16日夜10時より、韓国で初放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

「[New 韓国ドラマ]彼女は綺麗だった」はこちら!


特集