フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.20 11:05

ソン・ジュンギの特殊(?)な肌管理法とは?

ソン・ジュンギ

 

【この記事のポイントは?】

◆ソン・ジュンギが自身の肌管理法を明かした

◆公開された動画でソン・ジュンギはバランスゲームに答え、特殊な肌管理法などを語った

◆主演映画『ロ・ギワン』は公開2週でグローバルTOP10映画のトップを占めた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギが特殊な肌の管理法を公開した。

 

ソン・ジュンギの所属事務所HighZium studioはYouTubeチャンネルに“広報に多少本気なロ・ギワンを紹介します。ソン・ジュンギのハイファイビュー”というタイトルの動画をアップロードした。この日、ソン・ジュンギはNetflix映画『ロ・ギワン』の制作報告会に出席した。

 

待機中のソン・ジュンギは、“冬にエアコン vs 夏にヒーター”というバランスゲームの質問に「冬にエアコン」と答えた。彼は「ヒーターは好きじゃありません。ヒーターは肌に良くない」とし、「冬にヒーターはあまり使いません。寒い方がいい」と付け加えた。

 

続いてスタッフが “ロ・ギワンが洗顔した水で歯磨き vs ロ・ギワンが歯磨きした水で洗顔”と尋ねると、ソン・ジュンギは「何でこんな質問をするの」と笑いながらも「ロ・ギワンが洗顔した水で歯磨き」と答えた。彼は「歯を磨いた水で洗顔はちょっと…洗顔した水で歯磨きの方が良いと思う。それは我慢できる。肌は大切だから」と付け加え、肌ケアに気を配っている姿を見せた。

 

またソン・ジュンギは“『ロ・ギワン』を色で表すとしたら?”という質問に「赤」と答えた。彼は「映画がとても情熱的だ。胸が熱くなると思う」と説明した。さらに、自分を色で表現してほしいという質問には「グレー」と答え、「普段から僕には特別な色はないと思っている」と明かした。

 

ソン・ジュンギ

 

一方、ソン・ジュンギが主演を務めた映画『ロ・ギワン』は公開2週でNetflixグローバルTOP10映画(非英語)のトップを占め、熱い人気を誇った。Netflixで配信中。

 

 

 

ソン・ジュンギ、ロ・ギワン
ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』世界トップに!

ロ・ギワン、ソン・ジュンギ
公開D-1…ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』見逃せない視聴ポイント3

 

 

写真出処:YouTubeチャンネルHighZium studio映像キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロギワン
【韓国映画ピックアップ】
『ロ・ギワン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『ロ・ギワン』関連記事を読む
映画『ロ・ギワン』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る