フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.14 12:00

CNBLUE、新曲『シンデレラ』リリースと同時にチャート席巻!

 

 

© FNC Entertainment

 

人気4ピースバンドCNBLUEの新曲『シンデレラ』が発売と同時に、韓中の音源チャートを席巻した。

14日の午前0時より各音楽サイトを通じて音源配信を開始したCNBLUEの2ndフルアルバム「2gether」のタイトル曲『シンデレラ』は、NAVER MUSICで早くも1位を記録し、他の音源チャートでも上位圏内にランクインした。また、中国最大の音楽メディアである音悦TaiのVチャートでも1位を獲得。国内外での高い人気を実感させた。

 

 

 

新曲『シンデレラ』(https://youtu.be/YLay6l7CakM)は、エレクトロニクスの要素を加味したダンサブルなポップロックで、古典童話を現代的な感覚で再解釈し、新しい魅力の“聴く楽しさ”を与えながら、音楽ファンを魅了している。

2ndフルアルバム「2gether」は、ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンの自作曲を含む全11曲を収録。完成度の高いCNBLUEならではの音楽世界をアピール。よりいっそう深めた感性をおさめた1年7ヶ月ぶりの新譜は、成功的なカムバックを知らせた。

アルバム発売と同時に各チャートを席巻しているCNBLUEは、本格的なカムバック活動に乗り出す予定だ。

THE FACT JAPAN


CNBLUE-正規2集 2getherの詳細はこちら


 


特集