フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.12 04:00

BIGBANGの個人放送、3人目はT.O.P!「貴重な質問にお答えします」コンセプト公開

 

 

写真:YGエンターテインメント

 

BIGBANGのT.O.PがNAVERのライブ映像配信アプリ「Vアプリ」を通じて、3人目のバッターとして個人放送に出演する。

G-DRAGONとSOLからバトンを引き継ぐことになったT.O.Pは、9月16日(水)の夜11時からの放送を控えて「T.O.P:貴重な質問、楽しくお答えします」という番組のコンセプトを公開した。タイトル通り、T.O.Pは番組を通じてファンからのさまざまな質問をクールに答えてくれる予定。

これとともに、23日に個人放送の4人目として出演するV.Iの番組コンセプトも予告された。V.Iの個人放送は、「スンリ(V.I)のしてください:スンリせよ」というコンセプトで、V.Iがファンに代わってしてほしいことをファンが依頼したら、その中でひとりのファンのリクエストを抽せんで選び、そのことを実現してくれるという企画が行われる。

これに先立ち、2日に放送されたG-DRAGONの放送では、まるで彼の自宅の部屋のような空間を背景に、G-DRAGONが率直な面貌をみせる日常の姿が見られ、大きな反響が寄せられた。また、9日に放送されたSOLの放送は、ファンの自宅を訪問したSOLが一緒に食事をし、彼が皿洗いもしてくれる優しいファンサービスが見られ、話題を呼んだ。

BIGBANGのメンバーらによる個人放送は、彼らのデビュー9周年を迎えてファンのために企画されたサプライズで、9月の毎週水曜日の夜11時より、NAVERの「Vアプリ」を通じて視聴できる。16日はT.O.P、23日はV.I、30日はD-LITEが最後のバッターとして出演する。

THE FACT JAPAN