フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.12 04:00

注目の新人「iKON」9月15日に『趣向狙撃』の音源&MVを先行配信へ

 

 

© YG ENTERTAINMENT

 

YGエンターテインメントによる期待の新人グループiKONの先行配信曲のタイトルが『趣向狙撃』であることがわかった。

YGは12日、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて「iKON – WARM-UP SINGLE」「趣向狙撃」というタイトルのポスターを公開した。
空いている椅子とメガホン、ボードなどさまざまなものを組み合わせたポスターには、9月15日(火)にシングルの音源とミュージックビデオを同時配信することが記入されている。

また、iKONのデビューアルバムの全曲は、メンバーらの自作曲で構成されることが伝えられ、熱い関心を集めるなか、ポスターには『趣向狙撃』のクレジットも公開。同曲の作曲と作詞にB.IとBOBBYが参加したことも知らせた。クレジットによると、『趣向狙撃』はCHICE37、KUSH B.Iが作曲を、B.I、BOBBY、KUSHが作詞を担当した。

これに先立ち、iKONは新しいシンボルの「iKON SLASH」とシーズンスケジュールを公開。10月3日(土)にソウルオリンピック公園・体操競技場にて、デビューコンサート「SHOWTIME」の開催を明らかにし、今回先行配信曲の公開日程まで知らせ、歌謡界とファンの期待を高めている。

iKONは10月1日(木)にDEBUT HALF ALBUMを発表し、11月2日(月)には待望のDEBUT FULL ALBUM「WELCOME BACK」をリリースする。

THE FACT JAPAN