フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.04 13:15

イ・スンギ、パワフルボイスで名曲リメイク!

イ・スンギ

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・スンギがイム・ジェボムの名曲『飛翔』をカバーする

◆1997年に発売された名曲が、イ・スンギならではのパワフルボイスで多くの人に勇気と希望を与える予定だ

◆先立って公開されたライブクリップ映像でイ・スンギは爽やかな歌唱力を披露し、音源公開への期待を高めた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが歌手イム・ジェボムの名曲『飛翔』をカバーする。

 

イ・スンギは本日(4日)午後6時に韓国の各種オンライン音源サイトを通して『飛翔』のリメイク音源を発売する。

 

1997年に発売されたイム・ジェボムの2枚目のアルバム『飛翔(Desire to fly)』のタイトル曲である『飛翔』は、一人で放浪していた人の新しい始まりを力強く歌った曲。多くの人に癒しを与えた名曲がイ・スンギの声で再び誕生することに期待が高まっている。特にイ・スンギならではのパワフルなボイスを込めた『飛翔』は、多くの人に再び立ち上がる勇気と希望を与える予定だ。

 

音源発売に先立ち、イ・スンギの公式YouTube、インスタグラムなどには『飛翔』のライブクリップ映像が先行公開された。

 

映像でイ・スンギは、独特のハスキーでありながら爽やかな歌唱力を披露し、耳を楽しませた。さらに、勇気を与える歌詞をしっかりとしたボーカルで伝え、音源公開に向けた期待を一層高めた。

 

 

 

イ・スンギ
イ・スンギ、韓流フェスでフランスを魅了!

イ・スンギ
デビュー20周年…イ・スンギが明かした思いと抱負

 

 

写真提供:HUMAN MADE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る