フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.09 06:56

[Photo]イ・ソンギュン、“キム・ゴウンは本当に上手に人を叩く“

9日午前、ソウル・ 狎鴎亭CGVにて映画「怒った弁護士」の制作報告会が行われ、ホ・ジョンホ監督を始め、主演を務めたイ・ソンギュン、そしてキム・ゴウン、イム・ウォンヒが出席した。
 
劇中でイ・ソンギュン演じるエース弁護士ピョン・ホソンの熱血ライバル検事チン・ソンミン役を演じたキム・ゴウン。この日「今まで叩いたり叩かれたりする演技をあまりにもたくさんやってきたので、NGなしで一度で終えることが相手俳優のためだということを悟った」と語った。すると続けてイ・ソンギュンが「リハーサル時も本当に叩かれた。感情移入がすごく上手な子で、叩いた後にすごく謝ってくれる。叩くシーンを入れようと言ったのは僕だが、後で後悔した。本当によく叩かれた」と暴露し、それを受けてキム・ゴウンが爆笑する一幕もあった。


エース弁護士ピョン・ホソン役を演じたイ・ソンギュン


熱血検事チン・ソンミン役を演じたキム・ゴウン


知性と義理を兼ね備えたギャップの魅力を持つパク事務長役を演じたイム・ウォンヒ


 

 
映画「怒った弁護士」は、容疑者だけが存在し、死体も証拠もない殺人事件を引き受け、勝訴率100%を確信した後にプライドを傷つけられたエース弁護士の痛快な反撃を描いた映画。韓国で10月8日に公開される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集