フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.29 16:00

『新感染』ヨン・サンホ監督新作『寄生獣』Netflix4月配信へ

寄生獣

 

【この記事のポイントは?】

◆岩明均原作『寄生獣』がヨン・サンホ監督の手によって新たに誕生する

◆『寄生獣-ザ・グレイ-』が4月5日よりNetflixにて配信が決定した

◆原作者・岩明均は「新たなストーリーにドキドキしている」とし、ヨン・サンホ監督は「昔教科書のように思っていた『寄生獣』を映像化出来たことは夢のよう」と期待を高めた。

 

 

【韓国エンタメニュース】

 

『新感染 ファイナル・エクスプレス』ヨン・サンホ監督の新作『寄生獣 -ザ・グレイ-(以下寄生獣)』がNetflixで4月5日より独占配信がスタートすることが決定した。

 

『寄生獣』は人間を寄生主とし勢力を拡大しようとする寄生生物たちと、彼らを阻止しようとするチーム“ザ・グレイ”の作戦が始まる中、寄生生物と共生することになった人間スインのストーリーを描いた作品だ。

 

『寄生獣』は岩明均の漫画『寄生獣』を原作としており、新鮮な素材と『新感染』でK-ゾンビブームを巻き起こしたヨン・サンホ監督が出会い、新たな次元の作品の誕生が期待されている。

 

原作者である岩明均は、「何よりも“新しいストーリー”ということにドキドキしている。原作者であると同時に驚きと感動を味わう一人の観客でもある」と期待を明らかにした。

 

またヨン・サンホ監督は、「漫画とアニメを勉強していた時代、教科書のような存在だった『寄生獣』を拡張し映像化できることは、まるで夢以上のことが実現するようだった」とした。

 

主演のチョン・ソニを始めク・ギョファン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・イングォンらが出演する『寄生獣』は4月5日よりNetflixで配信予定。

 

 

先山
『新感染』ヨン・サンホ監督最新作…『先山』1月Netflix公開へ

 


[韓国ドラマ]パク・ヒョンシク×チョン・ソニ主演『青春ウォルダム』

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『寄生獣-ザ・グレイ-』関連記事を読む

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る