フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.02 11:21

イ・スンギ、「1泊2日」メンバーとの5年ぶりの再会に“楽しかった”

イ・スンギが、「1泊2日」メンバーたちと再会した感想を語った。
 
1日午後、ソウル・汝矣島の63コンベンショングランドボールルームでtvN「新西遊記」の制作発表会が行われ、カン・ホドン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグン、そしてナ・ヨンソクプロデューサーらが出席した。
 
この日イ・スンギは以前KBSのバラエティー番組「1泊2日」で共演したメンバーたちと再会したことについて「5年ぶりに集まるという話を聞いてとてもワクワクした。再び集まればどんなエネルギーが誕生するだろうか、昔みたいに笑えるだろうかと考えた」としながら、「実際に会ってみると、呼吸もすごく合った。すごくリラックスできて楽しかった」と語った。
 
またプロデューサーのナ・ヨンソクはメンバーが再び集まったことについて「(出演)オファーをする、というよりは自然な流れでこうなった。一番初めにアイデアを出したのはイ・スンギだ」とし、「みんなで遊びに行こうという話をしていた時に、『僕たちだけが見るのは惜しいから撮影しよう。放送するには完成度が落ちるかもしれないからインターネット放送してみようか?』となった」と番組が作られるきっかけとなった秘話を語った。
 
「新西遊記」は「西遊記」をバラエティー風に再解析したインターネットリアルバラエティ番組。「西遊記」内のそれぞれのキャラクターに扮したカン・ホドン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグンの4人が中国の陜西省を訪れた様子が描かれる。9月4日午前10時よりNAVER TV CASTにて公開される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

イ・スンギ関連商品はこちら


特集