フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.02 11:00

G-DRAGON、個人チャンネル放送が今夜(2日)23時よりスタート!

 

 

写真:YGエンターテインメント

 

G-DRAGONが本日(2日)夜11時からNAVERの「Vアプリ」を通じて個人放送を始める。

BIGBANGの個人チャンネル放送のトップバッターであるG-DRAGONは、「Vアプリ」を通じて「1+1はジヨン-僕たち何もしないようにしましょう」(詳細:http://bit.ly/1hSGvag ハングル・英語版サイトになります)というテーマで放送を進行する。
今回の放送は、「僕たち何もしないようにしましょう」というサブタイトルのように、5月からの新曲活動とワールドツアー活動を並行しながら多忙なスケジュールをこなしてきたG-DRAGONが、何もしないで休みをとる姿をファンとともにする予定。ステージから離れた彼の自然な日常はどんな模様なのか、たくさんのファンから熱い関心が寄せられている。

これに先立つ8月28日には、「Vアプリ」の公式サイトとモバイルサイトに、G-DRAGONとSOLの個人放送およびテーマが公開され、話題を呼んだ。今回BIGBANGのメンバーたちによる個人放送が、彼らのデビュー9周年を迎えてファンのために準備したサプライズで、9月から毎週水曜日の夜11時からNAVERの「Vアプリ」を通じて全5回に渡って行われる。

今夜G-DRAGONの個人放送を皮切りに、9月9日にはSOLの「SOLの今食べに行きます」が放送。ファンがSOLを自宅に招待して一緒に食事する場面が見られる予定だ。

THE FACT JAPAN
 



BIGBANG関連商品はこちら


特集