フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.14 11:51

新鋭イ・ジョンハ、バラエティ初レギュラー出演への意気込み

イ・ジョンハ、アパート404

 

【この記事のポイントは?】

◆自身初のバラエティレギュラー出演を控えているイ・ジョンハのインタビューが公開された

◆イ・ジョンハは、「尊敬するユ・ジェソク先輩と撮影できるのが夢のよう」とし、「僕にとってはチャンスだと思った」と出演のきっかけを語った

◆また、「頭の回転の良さを使ってセンス良く推理が出来ると思う」と自信も見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭イ・ジョンハがバラエティ番組に初めてレギュラー出演する心境を伝えた。

 

tvN新バラエティ番組『アパートメント404』制作陣はイ・ジョンハのインタビューを公開した。『アパートメント404』はユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー(BLACKPINK)、イ・ジョンハ、6人の入居者が我々の身近な空間であり、生活の場であるマンションを背景に、奇妙な出来事の実体を追う時空を超えた実話推理バラエティ。

 

イ・ジョンハはDisney+ドラマ『ムービング』で空を飛ぶ超能力者キム・ボンソク役を演じ、視聴者から愛された。彼は『アパートメント404』でデビュー後初めてバラエティ番組にレギュラー出演する。

 

イ・ジョンハは「実話をもとに推理していくという番組の趣旨が新鮮で面白かった。尊敬するユ・ジェソク先輩と撮影できるのが夢のようだった」とし、「『ムービング』で共演したチャ・テヒョン先輩をはじめ、様々な先輩とご一緒にすることが僕にとってはやるしかないチャンスだった」と出演のきっかけを伝えた。

 

また「先輩たちが気楽に話しかけてくれてとても嬉しかった。僕がまだバラエティの初心者なのに、面白い姿を引き出そうとしてくださった」と愛情を見せた。

 

『アパートメント404』は韓国初の実話推理バラエティ番組であるだけに、様々な能力が必要だ。イ・ジョンハは「僕はそれなりにブレーンだ」とし、「幼い頃から暗記と問題を解く能力に優れているとよく褒められた。頭の回転の速さを利用して、センスよく推理する自信がある。注目してほしい」と自信を見せた。

 

続けて「『アパートメント404』は単に実話をもとに推理をするだけの番組ではない。その中にメンバー同士のティキタカ、騙し騙される心理戦などまんべんなく盛り込まれているので、楽しく見ていただければ幸いだ」と視聴ポイントを明かした。

 

一方『アパートメント404』は韓国で来る23日夜8時40分より放送スタート予定だ。

 

 

イ・ジョンハ
『ムービング』イ・ジョンハ、体重30kg増の秘訣はラーメン?!

イ・ジョンハ、ありがとうございます
注目俳優イ・ジョンハ、新ドラマでシン・ハギュンと共演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る