フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.05 11:10

『ムービング』イ・ジョンハ、体重30kg増の秘訣はラーメン?!

イ・ジョンハ

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジョンハが音楽番組『イ・ヒョリのレッドカーペット』に出演し、トークを展開した

◆イ・ジョンハは司会のイ・ヒョリへファン心を明らかにし、また『ムービング』で体重を30Kg増量した秘訣を明らかにした

◆トークだけでなく、ステージでは歌も披露するなど、多才な面を見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV音楽番組『イ・ヒョリのレッドカーペット』にDisney+ドラマ『ムービング』で注目を集めたイ・ジョンハが出演した。

 

韓国で2日に放送された『イ・ヒョリのレッドカーペット』にはパク・ミョンス、イ・ジョンハ、キム・ミンソク(MeloMance)、(G)I-DLEがゲストとして出演した。

 

この日、2人目のゲストとして登場したイ・ジョンハ。MCのイ・ヒョリは「先日、『ムービング』というドラマをとても楽しく見ました。その中でとても純粋で素敵な男の子に出会いました。その方がこの場にいらしてくれるそうです」と紹介した。

 

イ・ジョンハは『ムービング』の時とは異なるスリムな姿で登場し、緊張で震えた声で自己紹介をした。イ・ヒョリは「初対面で失礼ですが、とても可愛いです」と称賛した。

 

イ・ヒョリがイ・ジョンハに出演理由を尋ねると「(イ・ヒョリ)先輩が大好きです。修学旅行の時に『U-Go-Girl』も聞きましたし、バラエティ番組『ファミリーがやってきた』も好きです」と説明した。

 

続いてイ・ヒョリは「『ムービング』が本当に好きですが、そこで見たイメージと違いますね」と言うと、イ・ジョンハは「痩せました。だからカッコよくなった感じでしょうか?」とし、「当時は今より30kgほど太っていました。ラーメンを1日に8個食べました」と告白した。

 

続けて「維持するのは大変だったでしょう」というイ・ヒョリの質問に「ラーメンの種類が多いじゃないですか?まんべんなく美味しく食べて楽しく太りました」と明るく答えた。

 

最後にイ・ジョンハは歌手チェ・ユリの『仲良くしよう、私たち』を歌ってステージを飾った。

 

 

 

アパート404
イ・ジョンハ&BLACKPINKジェニー、新バラエティで見せるチームワーク

イ・ジョンハ、ありがとうございます
注目俳優イ・ジョンハ、新ドラマでシン・ハギュンと共演へ

 

 

写真出処:KBS2TV『イ・ヒョリのレッドカーペット』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る