フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.03 11:00

『財閥×刑事』アン・ボヒョン、感嘆を誘う努力

 

【この記事のポイントは?】

◆『財閥×刑事』アン・ボヒョンの役作りへの努力が話題だ

◆アン・ボヒョンはヨット操縦免許を取得したり、劇中に登場する写真の為に努力を惜しまないなど、感嘆を誘った

◆『財閥×刑事』は現在Disney+で同時配信中

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ボヒョンが様々な努力でSBS金土ドラマ『財閥×刑事』のチン・イスというキャラクターを作り上げている。

アン・ボヒョンは去る26日に放送スタートした『財閥×刑事』での演技で注目を集めている。『財閥×刑事』は、財閥3世が強力チームの刑事になり、捜査を繰り広げる物語を描いている。劇中アン・ボヒョンは、遊ぶことが一番好きな財閥3世でコネ入社したチン・イス役を演じ、たった2話で視聴者の好評を引き出した。

 

1、2話でチン・イスは予想外の事件に巻き込まれ、一夜にしてカンハ警察署の強力1チームに入社し、活躍を予告。ボクサー出身の利点を生かしたダイナミックなアクション、巧みなヨット運転など、キャラクターの魅力を充分に生かした。

 

アン・ボヒョンに対する視聴者の反響の裏には、キャラクターを表現するための彼の並々ならぬ努力が隠されている。彼はヨットシーンのために昨年夏、漢江でヨット操縦免許を取得した。 また、チン・イスのSNSにサプライズで登場した料理研究家ペク・ジョンウォンとの記念ショットは、アン・ボヒョンが自らペク・ジョンウォンにオファーをして実現した。

 

それだけでなく、アン・ボヒョンはキャラクターの外見に陽気でお茶目な面白さを与えるヘアスタイルのために、毎回スプレー1本分を使ってセットをするという。さらに、2本の前髪は右眉毛につけたまま演技をしたという秘話も明かされ、感嘆と同時に笑いを誘った。

 

アン・ボヒョンの活躍が見られる『財閥×刑事』は韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。日本ではDisney+で同時配信中。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

アン・ボヒョン、財閥×刑事
『財閥×刑事』アン・ボヒョン、キム・ナムギル&イ・ジェフンに次ぐヒーローなるか?!

アン・ボヒョン、ユナ、2時のデート
アン・ボヒョン×ユナ主演『2時のデート』、待望のクランクイン!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥×刑事』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『財閥×刑事』関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る