フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.28 02:00

JYJ ユチョン、入隊前に残した手紙が公開!「もう一歩成長した姿で皆に会いたい」

 

 

写真:JYJ公式Facebook

 

JYJのユチョンが入隊前ファンらに残した手紙が27日午後、JYJの公式Facebookを通じて公開された。

以下、手紙の全文

こんにちは。ユチョンです。
今、この文章が公開されたら、僕は訓練所にいるでしょうね?うーん…タメ口にしてもいいですか?それでも僕たちは長く知って過ごしている仲だから~^^

うーん。訓練所に入る前に、しばらくは何も考えないでいたけれど、グラビアやインタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事しないんだな…だいぶ長い時間を休んだことはなかったけど…と思いながら実感が湧き始めた。
もう随分前からこの時期になると軍服務をしなければならないと知っていたけれど、いざその時間が来ると実感が湧かなかった。名残惜しい感情は持たないことにした。たくさんのファンたちが、何が一番名残惜しいかと質問したと聞いているけど、惜しむことは引き返せないのに、惜しむよりはむしろありがたいことについて考えた方がいいって。本当にありがたいことにたくさん愛されて、幸せに仕事したなって思った。本当にありがとう^^
うまく表現できなくて、ことばが多くないけど、心の中はすべてわかっているって言いたかった。本当にありがとう。

それでは、質問に答えたいと思います。いただいた質問の中からいくつかを選んでみた。もし芸能人ではなかったら?僕は作曲家になったと思う。それとも小説家..?うーん.. たぶんそういうのだと思う。
訓練所で思い出しそうな食べものをたくさん聞かれたけど、ジェジュン兄さんが言うには何でもうまいって。その中で食う食べものたちが。僕も特に訓練所で何が食べたいとかはしなさそうだが.. 除隊後にどんな作品をやってみたいかという質問は、うーん.. ギョング(ソル・ギョング)兄さんとこの間一緒に飲んだけど、僕が除隊したら必ず一緒に映画を取りたいと申し上げた。
本当に俳優として学ぶことがすごくたくさんあって、そして僕にとても優しいお兄さんだから、本当一緒に作品をやってみたいと思った。
もっとも恋しくなる人は、いつも父。大人になって責任感を増えていって、もっと聞きたいことがたくさんあるし、会いたいけれど、いらっしゃらないから、いつも恋しく思っている。ファンたちに渡す休みの宿題は、健康、幸せ!僕は中国語も習いたいし、本もたくさん読みたい。

さ、これぐらいなら答えになったのかな..? 僕らのジェジュン兄さん.. 休暇に出て最後に僕の顔を必ずみたいって言ったけど、結局電話だけしかできなかった。兄さんが本当に誇らしいって言いたいし、ジュンスは本当に僕が好きな友人で僕のメンバー、一人で寂しいだろうけど、がんばってファイティングしてほしいし、

僕らのファンたち、本当に感謝しているし、応援してくれているだけに、無事に行ってくるだろうし、入所まで1日を控えた昨日は、本当になんだか淡々としたりして、期待感もあったりして気分がよかった。新しい人たち、新しい経験ができるからいいと思う。僕たちはしばらく、いや、すごく長い時間を会えないけれど、お互いがいい時間になって、あとでもう一歩成長した姿で会ったら嬉しい。アニョン~~~~~~~~~~!!!! ^^

 

 


特集