フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.27 11:00

ZE:A ミンウ、自筆手紙で入隊を発表!「成長して帰ってきます」

 

 

ZE:Aのメンバー・ミンウ(25)が自筆の手紙で入隊を知らせた。

 

ZE:Aのメンバー・ミンウ(25)が自筆の手紙で入隊を知らせた。

ミンウは27日、ZE:Aの公式ファンサイトに「ZE:A’Sの皆さんに突然ですが、まず皆さんに知らせなければならないニュースがあります。悩み続けた末に難しい決定を下しました。来月15日、入隊します」と入隊を発表した。

続いて彼は「6年という時間の間、休まず走ってきましたが、身に余るほど多くの愛を受けました。振り返ってみると、たくさんの悩みと幸せ、嬉しい思い出をZE:Aとファンの皆さんと一緒にしましたが、いつの間にか入隊する日が近づいてきます。男なら誰でもぜひ一度は行ってくるところに私も行こうとします」と入隊を控えた心境を伝えた。
彼は「デビューしたときの心構えのように、多くのことを学び、成熟になって、より大きい人、より素敵な男に成長して帰ってきます」とファンに感謝の気持ちを表現した。

一方、ミンウは去る7日、中国でZE:Aのユニット“ZE:A J”(ケビン、テホン、ヒチョル、ミンウ、ドンジュン)の名前で初のシングルアルバムを発売した。

THE FACT|キム・ヘリ記者