フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.29 14:00

『私の夫と結婚して』パク・ミニョンが学んだこと

パク・ミニョン、ナ・イヌ、私の夫と結婚して

 

【この記事のポイントは?】

◆現在放送中のドラマ『私の夫と結婚して』が好調なパク・ミニョンとナ・イヌがグラビアを公開した

◆パク・ミニョンはナ・イヌへの称賛を惜しまず、ナ・イヌはパク・ミニョンを“隊長スタイル”と表現

◆またドラマの視聴ポイントを語るなど、作品への愛情を見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』のために極端なダイエットを行ったパク・ミニョンがバレリーナコンセプトのグラビアを披露した。

 

パク・ミニョンはナ・イヌとのカップルコンセプトで行われたCOSMOPOLITAN 2月号のグラビア撮影に参加した。ドラマ『私の夫と結婚して』でのケミストリーのようにプロフェッショナルに撮影を行った2人は、余裕あふれる表情とポーズで現場スタッフの称賛を浴びたという。

 

同名のウェブ小説が原作の『私の夫と結婚して』は、夫の浮気を目撃して死を迎えた女性が運命を切り開くタイムスリップドラマ。回を重ねるごとに視聴率が上昇し、人気沸騰中だ。

 

2人はドラマでのケミストリーと同じくらい濃い呼吸について話した。パク・ミニョンは「イヌは見れば見るほど素敵なところがたくさんあります。こんな雰囲気の方は初めて見ました。“あの深い眼差しは何だろう、あのエネルギーはどこから来るのだろう”と思いました。みんなを抱きしめる包容力もあり、思いやりもあり、時には現場で男性主人公としての役割を果たしてくれる素敵な方です」と称賛を惜しまなかった。

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して

 

ナ・イヌは「ミニョン姉さんは責任感が強く、リーダーシップがある“隊長”スタイルです。 逆に愛嬌があり、可愛い時もあります。相手の話をよく聞いて、自分の考えを話すときに主観がはっきりしています。それは僕がぜひ学びたい部分です」と明かした。

 

ドラマをより楽しく観られる視聴ポイントについても紹介した。ナ・イヌは「今回のドラマは、過去に起こったことを見せるフラッシュバックを通して描くストーリーも多いので、そのフラッシュバックのお陰でドラマにもっと共感し、没頭していただけると思います。最終回までずっと愛してください(笑)」と語った。

 

パク・ミニョンは「このドラマを通して伝えたかったメッセージはこれでした。一度失敗したからといって終わりではないと。自分自身をもっと大切にして愛してほしいと。このドラマを通して学んだことがたくさんあります」と作品への愛情を見せた。

 

ナ・イヌ、私の夫と結婚して

 

一方パク・ミニョンとナ・イヌの多彩なグラビアとインタビューは、COSMOPOLITAN 2024.2月号で確認出来る。

 


パク・ミニョン&ナ・イヌ掲載!
COSMOPOLITAN 2024.2月号はこちら

 

 


KOARI Spotify「パク・ミニョン主演韓国ドラマOST特集」プレイリスト公開!

パク・ミニョン
パク・ミニョン、3/23(土)に約5年ぶりとなる来日ファンミーティング開催決定!

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ナ・イヌ関連記事を読む
ナ・イヌ関連商品を見る