フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.22 02:00

米ビルボード、またも少女時代を賞賛!

 

 

少女時代の新曲『You Think』を米国のビルボードが賞賛した。|SMエンターテイメント

 

 

5thフルアルバムの活動に乗り出した少女時代のタイトル曲『You Think』に海外から好評が殺到している。

米国の有名媒体ビルボードは去る18日(現地時間)、K-POPコラムコーナー「K-TOWN」に「少女時代が『You Think』のミュージックビデオで成熟かつセクシーなダンサーの手本を見せてくれた」というタイトルの記事を掲載した。
ビルボードは「K-POPの女帝、少女時代が軽いトラップビットがあるヒップホップジャンルの『You Think』を公開した。この曲は明らかに楽しい曲だが、クラブで出てきそうな感じではなく、サビで爆発する高音とブラスホーンサウンドが絶妙で、聞く人を踊らせる」と説明した。

また、パフォーマンスについて「少女時代は『Catch Me If You Can』で見せてくれたレベルの高いパフォーマンスの後、今回の『You Think』では、ここ数年間に渡って披露してきたパフォーマンスの中で最も洗練された動作で構成され振り付けを見せた。難しい振り付けを消化しながらも、歴代最高のセクシーな魅力をプレゼントして驚いた」と賞賛した。

ビルボードはこの前にも新曲『LION HEART』について「少女時代の最新の音楽は、女性を代弁する声と視線を持っている」と高く評価した。

THE FACT|ソ・ダウン記者