フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.18 18:00

キム・ゴウンが描く友情…Netflix新ドラマ『ウンジュンとサンヨン』出演決定

キム・ゴウン、ウンジュンとサンヨン

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ゴウンがNetflix新シリーズ『ウンジュンとサンヨン』に出演する

◆『ウンジュンとサンヨン』は、お互いが一番好きで憧れ、また嫉妬し、憎しみ、生涯にわたって絡み合った2人の友人ウンジュンとサンヨンのすべての時間に向き合う物語

◆劇中でキム・ゴウンはウンジュンを、パク・ジヒョンがウンジュンの親友サンヨン役を演じる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが新シリーズ『ウンジュンとサンヨン』の制作を決定し、キャスティングラインナップを公開した。

 

本日(18日)Netflixはキム・ゴウン、パク・ジヒョン、キム・ゴヌが『ウンジュンとサンヨン』に出演すると伝えた。『ウンジュンとサンヨン』は、お互いが一番好きで憧れ、また嫉妬し、憎しみ、生涯にわたって絡み合った2人の友人、ウンジュンとサンヨンのすべての時間に向き合う物語。ドラマ『ブラームスは好きですか?』『愛と、利と』のチョ・ヨンミン監督と、『空から降る一億の星』のソン・ヘジン作家がタッグを組む。

 

キム・ゴウンは、平凡に見えるが、自分だけの素直さで人々を引き付ける特別な魅力があるリュ・ウンジュンを演じ、パク・ジヒョンはウンジュンの人生で最も親しい友人でありライバルのチョン・サンヨンに扮する。

 

小学校時代のウンジュンは、裕福な環境と生まれ持った才能まで誰もが羨むサンヨンに出会い、心の片隅に憧れと嫉妬を抱きながらも、いつの間にかかけがえのない親友になる。2人は小学から高校時代、大学生、そして社会人になって再会するまで、誰よりもお互いの人生に大きな影響を与えた2人のすべての時間を細かく描き出し、心に響きを届ける予定だ。

 

Netflixシリーズ『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』で人気を集めたキム・ゴヌは、ウンジュンとサンヨンの大学の写真サークルの先輩キム・サンハクに扮する。ウンジュンの彼氏、そしてサンヨンのサークルの先輩として2人にとって重要な人物になるキム・サンハクをキム・ゴヌがどのように描き出すのか期待が集まっている。

 

一方『ウンジュンとサンヨン』はNetflixで配信予定だ。

 

 


キム・ゴウン、『破墓』出演きっかけはパク・ジョンミンからのラブコール?!


キム・ゴウン×ノ・サンヒョン、映画『大都会の愛し方』にキャスティング!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『ウンジュンとサンヨン』関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

パク・ジヒョン関連記事を読む
パク・ジヒョン関連商品を見る