フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 06:05

[Photo]SG WANNABE「4年ぶりのカムバック、必ずまた3人でやれると思っていた」

20日午後、ソウル 麻浦区 西橋洞のYES24 ムーブホールにて、SG WANNABEミニアルバム「THE VOICE」マスコミショーケースが開催され、SG WANNABEのメンバー キム・ヨンジュン、イ・ソックン、キム・ジノが出席した。

4年ぶりのカムバックの感想を尋ねられたイ・ソックンは「すごく幸せで感動で胸がいっぱいになり昨夜は眠れなかった」と、久しぶりの活動再開の感動を伝えた。
 

イ・ソックン

また「グループ解散したのではと言われていたが、どうやって再び集まって活動することになったのか?」という記者からの質問に対しては「僕達は解散をするつもりは一度もなかった。それぞれ軍隊に行く時期になり活動が中断したが、いつかまた必ず3人でやれると思っていたので、3人で集まって話している中で自然と活動再開の話が出た」と、強い絆を明かした。
 


キム・ヨンジュン

今後の活動については「今日のMnet『Mカウントダウン』をかわぎりに、音楽番組での活動を始める。テレビ等の出演活動が終われば10月からはソウル、大邱、釜山でのコンサートを行う。また、11月には東京と大阪でのコンサートをおこない日本のファン達にも久しぶりに会う予定だ」と報告した。
 


キム・ジノ

4年ぶりに完全体でのカムバックとなったSG WANNABEは、20日にMnet「Mカウントダウン」でのカムバックステージをかわぎりに、各音楽番組で活動をおこなっていく予定だ。
また、10月9、10日にはソウル オリンピック公園 オリンピックホールにてカムバックコンサートを開催する。

SG WANNABE-胸がときめくほどに


sg WANNABE「THE VOICE」の詳細はこちら

 


特集