フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 04:00

ソロ挑戦 KARAのハラ、ヘアチェンジを生かしたグラビアに視線釘付け

 

 

© marie claire

 

『Choco Chip Cookies』というタイトル曲でソロに初挑戦したKARAのハラが、ファッションマガジンの9月号を通じて、異色的なグラビアを公開した。

 

 

© marie claire

 

少女と淑女を行き来する多様な姿で、ハラは柔らかい表情と洗練されたポーズ、さまざまなファッションが合わさったビジュアルを惜しまなくアピールした。
アップスタイルのヘアに、ニットとファー(fur:毛皮製品)がミックスされたワンピースを組み合わせたコーデでは、キュートながらハツラツな魅力をみせる一方、挑発的なまなざしで成熟な魅力も披露。毎カットに多彩な雰囲気を演出してスタッフから熱い絶賛が送られたという。

 

 

© marie claire

 

インタビュー中、ソロ活動に関することを聞く質問では、ハラは髪の毛色を変えたり、日焼けをするなど、普段KARAで見られた初々しくて爽やかだったイメージとは違う姿をみせることに努力したと答えた。
今後の活動について尋ねると、9月に日本でKARAのコンサートがあり、これまでとは違って、日本アルバムの収録曲をたくさん用意していると、期待を寄せた。

多彩な魅力を持つハラのスタイリッシュなファッションチェックは、9月号と、同誌のウェブサイト(www.marieclairekorea.com)に掲載される

THE FACT JAPAN