フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 11:05

ホン・ジョンヒョン、Weibo開設へ…中国語であいさつ

俳優ホン・ジョンヒョンがWeibo(中国版ツイッター)を開設した。
 
20日、ホン・ジョンヒョンの所属事務所ウィドメイが「中国でWebドラマ『象牙の塔(原題)』を撮影中のホン・ジョンヒョンがWeiboを開設した」と明らかにした。
 
ホン・ジョンヒョンはWeibo開設と共に流暢な中国語と韓国語で「こんにちは ホン・ジョンヒョンです Weiboを開設しました 皆さんが僕に送って下さる多くの関心に感謝し、こうして挨拶をさせて頂くことになりものすごくうれしいです。今後僕のWeiboにたくさんの関心をお願いします ありがとうございます」と、映像を通じて語った。ホン・ジョンヒョンのWeiboは開設と同時にフォロワーが3万人を突破。中華圏で熱い注目を集めている。
 
ホン・ジョンヒョンはMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」にGirl’s Dayのユラと共に演。都会的な外見とギャップのある純粋な性格で韓国国内だけでなく中華圏でも高い人気を得た。またMBCドラマ「ママ」、映画「危険な相見礼2」などを通じて20代を代表する俳優の一人となった。
 
ホン・ジョンヒョンは所属事務所を通じて「ドラマの撮影をしながら中国で過ごす時間が増えました。SNSの活動が制限的な中国でファンの皆さんとコミュニケーションする方法を探す中で、今回Weiboを開設しました。ドラマ撮影の合間合間に届けていきたい」と語った。
 
一方ホン・ジョンヒョンは現在SBSの音楽番組「人気歌謡」のMCとして活躍中。また富川国際映画祭で全席ソールドアウトを記録しLGハイニクス賞を受賞した主演作「アリス:ワンダーランドから来た少年」は今年下半期に公開を控えている。
 
 
 
写真提供:ウィドメイ
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら

 


特集