フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 10:03

イ・ジョンソク主演最新作! 「ドクター異邦人」2015年11月6日(金) DVD-BOX1リリース!

イ・ジョンソク主演最新作! 運命に引き裂かれた男女の美しくも切ないラブストーリー
「ドクター異邦人」2015年11月6日(金) DVD-BOX1リリース!


原題:ドクター異邦人/2014年/韓国SBS
●若手No.1俳優 イ・ジョンソク主演最新作!
「星から来たあなた」で人気急上昇中のパク・ヘジンが豪華競演!

「君の声が聞こえる」に主演し、トップスターの仲間入りを果たしたイ・ジョンソク。新四天王として名前も挙がり、今年5月には日本で3年ぶりとなるファンミーティングを開催。発売から3分でチケットが完売するという驚異の人気を誇る彼が、本作では天才医師フン役を熱演し、その演技力が韓国でも高く評価された。さらに、フンのライバル役には「星から来たあなた」で世間知らずだが心優しいお坊ちゃま役を好演したパク・ヘジンが野望を秘めたクールな医師ジェジュンを演じている。今最も旬な2大スター競演の超話題作!!

●壮大なスケールで繰り広げられるラブストーリー!
運命に引き裂かれた愛、交錯する4人の男女の愛の行方は―

父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。何度離れても運命に導かれるように出会い、再び愛し合う男女の美しくも切ない愛を描いた究極のラブストーリー! さらにスリリングな要素も散りばめられ手に汗握る展開の連続で1話たりとも見逃せない!!

●「ミセン -未生-」カン・ソラ&「蒼のピアニスト」チン・セヨン共演!
脇を固めるキャスト陣からも目が離せない!

記録的大ヒットとなった「ミセン -未生-」に出演し、韓国で絶大な人気を得たカン・ソラが2人の男性の間で揺れ動くピュアな役を演じ、明るく前向きな姿に女性たちから共感を得た。また、「蒼のピアニスト」「私の娘コンニム」で日本でも人気のチン・セヨンが、主人公フンの初恋相手ジェヒとスパイとしてフンに近づく謎の医師スンヒの一人二役を熱演! さらに、チン・ヒョク演出作品常連のチェ・ジョンウがフンの上司役としてコミカルなキャラクターに扮し、Kpopガールズグループ“SISTAR”のボラがフンに恋心を抱く女性役でドラマをさらに盛り上げる!

●「華麗なる遺産」「シティーハンター in Seoul」のヒットメーカー、チン・ヒョクが手掛ける
壮大なラブ&サスペンスストーリー!

「華麗なる遺産」「シティーハンター in Seoul」「主君の太陽」など数々のヒット作を手がける演出家チン・ヒョクが、ラブストーリー+メディカル+スパイなど様々な要素を盛り込み作り上げた超話題作! シリアスな題材ながら、主人公のキャラクターを明るく描き、誰でも楽しめるドラマを完成させた。さらに海外ロケを敢行し、映画のようなダイナミックなスケールで描かれたアクションシーンは必見!
 

≪STORY≫
何度引き裂かれても、必ず君を見つけてみせる

韓国の政治家からの密命で北朝鮮に派遣された胸部外科医パク・チョルは息子フン(イ・ジョンソク)と共に韓国に戻れずにいた。父と同じ胸部外科医を目指していたフンは、ある日、恋人ジェヒ(チン・セヨン)にプロポーズをする。しかし、ジェヒは父と共に粛正され、収容所へと送られてしまう。数年後、胸部外科医として軍の医学研究所で働くフンの元に、瀕死の状態のジェヒが運ばれてくる。フンはジェヒとともに脱北を図るが、再び引き裂かれてしまう。その後、フンは一人韓国へ戻り、ジェヒを探す資金稼ぎのためミョンウ大学病院で働くことに。そこへジェヒとそっくりな女医スンヒが現れる…。

作品詳細URL  →http://c7fan.com

≪商品情報≫
「ドクター異邦人」 DVD-BOX1 2015年11月6日発売
「ドクター異邦人」 DVD-BOX2 2015年12月2日発売

価格:各15,000円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)SBS

イ・ジョンソク 関連グッズはこちらから


特集