フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.12 06:00

SUPER JUNIOR イトゥク&ZE:A グァンヒ、バラエティ番組で妙な神経戦を予告

 

 

写真:ディズニーチャンネル(韓国)「MICKEY MOUSE CLUB」

 

K-POP界の代表的な芸能ドル(芸能+アイドル:バラエティ界で活躍するアイドル)、SUPER JUNIORのイトゥクとZE:Aのグァンヒが、妙な神経戦を予告した。

13日に韓国で放送されるディズニーチャンネル「MICKEY MOUSE CLUB」のスター特講コーナーでは、バラエティ界で高い注目を集めるグァンヒが特別出演し、「自分ならではの競争力で、グループ内で個性を表せる方法」を題名に講義を繰り広げた。

グァンヒは、番組でミッキーの友達として活躍しているSMROOKIESたちのために、ステージ、写真撮影、バラエティなど、さまざまなところで自分の魅力をアピールできる有用なノウハウを伝授し、先生としての役割をしっかりと果たした。

さらに、番組のMCを務めるイトゥクとは、収録のスタートから妙な神経戦をみせ、人気芸能ドルとしての面貌を表した。2人は「僕よりお高い方」「本当にバラエティの達人!勝てない」としながら、いざこざにおだてるばかりで、その戦い(?)の終止符は、互いがお辞儀をすることで締めくくり、現場を笑いの渦にしたという。

イトゥクとグァンヒが繰り広げる犬と猿(?)のような神経戦は、13日の夜8時から、韓国ディズニーチャンネルで放送する「MICKEY MOUSE CLUB」で公開される。

THE FACT JAPAN
 

 


特集