フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.12 05:29

カンナム「ジョンフンさんは背が小さい」、ジョンフン「カンナムはシャワーを浴びない」・・・二人の化学反応はいかに?

12日午後、ソウル上岩JTBCにてバラエティ番組「学校に行ってきます」の記者懇談会が行われ、現在番組にレギュラー出演中の俳優キム・ジョンフンと、カンナム(M.I.B)が出席した。
 
番組のレギュラーとして現在出演中のキム・ジョンフンとカンナム。

カンナムは以前レギュラー出演していたナム・ジュヒョクと“ナムナムケミ(男同士の化学反応)”で話題となったが、5月から共に出演するキム・ジョンフンについて聞かれると、「まず、(ナム・)ジュヒョクは背が高くてジョンフンさんは背が小さい」と語り会場を沸かせ、続けて「とにかく純粋でやさしい。僕がひどい冗談やいたずらをしても、本当に怒らない」と語った。


カンナム(M.I.B)

またキム・ジョンフンは「(怒らないのは)番組だからだ」としながら、「(撮影当初は)本当に腹が立つこともあったが、今考えてみると彼の行動は全て正しかった。今はカンナムのおかげで僕の色んな姿をお見せ出来ていると思う。二人はトムとジェリーみたいだ」と語った。また続けて「とにかくカンナムはシャワーを浴びない。それが嫌だ」と語り、会場からは笑いが起こった。

 

「学校に行ってきます」はとっくの昔に学校を卒業した芸能人たちが、再び学生となってほかのクラスメイトたちを学校生活を行う観察バラエティ。現在JTBCにて毎週火曜日午後11時より放送中。
 

 
写真:JTBC
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集