フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.12 12:00

女優チェ・ジウが講義室に登場した理由は?…ときめく大学1年生?

 

 

チェ・ジウがtvNの新ドラマ「2度目の二十歳」で女子大生ハ・ノラ役を演じる。|CJ E&M

 

 

女優チェ・ジウが、さわやかな美貌を誇る女子大生に変身した。

ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「2度目の二十歳」側は12日、公式Facebookを介してチェ・ジウの初撮影現場を公開した。
公開された写真でチェ・ジウは、大学の講義室で座っており、特に、少し緊張気味をみせるチェ・ジウの表情が視線を集め、見る人にも新学期のドキドキさが伝わってくる。別の写真では、撮影の休み時間にも台本を手に持っているチェ・ジウの熱心な姿が盛り込まれていた。

「2度目の二十歳」の制作陣は、「大学のキャンパスで野外撮影を主にやっている。チェ・ジウも本当に大学1年生になったかのように、いつもドキドキする気持ちで撮影に臨んでいるらしい。特に、長い撮影の休み時間にも台本を手から放さず、練習に練習を重ね、長いセリフも清々しく発している。すでにハ・ノラにすっかり自分を入れ込んだ様子だ」と伝えた。

「2度目の二十歳」は、花の19歳で母親となってしまった38歳のハ・ノラが、生まれて初めてキャンパスを経験するストーリーを描くドラマ。「ああ、私の幽霊さま」の後番組で、28日に初放送される予定だ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集