フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.15 17:30

チョン・イル、跳躍する2024年

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・イルが2024年、活発な活動を予告した。

 

チョン・イルは今年下半期、バラエティ番組を通じて一風変わった魅力を発揮し、多くの愛を受けた。去る7月MBN『飛んだ!キャプテン・キム!』で空路クルーとして活躍したチョン・イルは、優れた料理の実力とレシピで味とビジュアルの両方を魅了する料理を作り出し、視聴者の目を引いた。

 

料理だけでなく、アクティビティにも積極的に参加し、“放送に本気”の姿を見せたチョン・イルは率直なトークで視聴者の共感を呼び、毎週土曜日に温かいヒーリングを与えた。

 

続いて、tvN STORY『ゴルフスターK』でチョン・イルは名品スイングを披露し、ゴルフの実力を披露した。さらに、チョン・イルはウィットに富んだバラエティ感覚で多彩な魅力を発揮し、“チョン・イルの再発見”という好評を得た。

 

チョン・イルの歩みはバラエティに続き、ファンの愛まで続いている。去る3日と5日、東京と大阪で行われた『2024 JUNG IL WOO SEASON’S GREETING ‘VOYAGEUR’』でチョン・イルはファンと特別な思い出を作った。

 

チョン・イルは参加した全てのファン一人一人から質問を受け、これまで以上に親密なコミュニケーションを行い、ファンの熱い反応を得た。さらに抽選で特別なプレゼントを渡したり、ハイタッチでファンに最後の別れを告げるなど、ファンへの愛情が込められたコーナーでイベントを盛り上げ、多くの話題を集めた。

 

放送とファンへの愛で今年下半期を彩ったチョン・イルは、来年1月に開幕する演劇『蜘蛛女のキス』へのキャスティングニュースまで伝え、2024年の新年から“活発な活動”を続けることを予告した。

 

チョン・イルが出演する演劇『蜘蛛女のキス』は、二人の男の悲しい愛を描いた作品で、理念と思想が全く異なる二人の人物モリーナとヴァレンティンが刑務所で出会い、お互いを受け入れる過程での人間愛と愛の物語を描いている。

 

劇中チョン・イルは自分を女性だと信じているロマンチックな感性の持ち主であるモリーナ役を演じ、深みのある演技を披露する予定だ。

 

このように、バラエティでの多彩な魅力から来年の演劇キャスティングのニュースまで伝えたチョン・イルの多彩な活躍に期待が集まっている。

 

チョン・イルが出演する演劇『蜘蛛女のキス』は韓国で2024年1月、ソウル・大学路イェグリーンシアターで開幕する。

 

 


腕前はプロ級!チョ・インソン、チャン・グンソクなど料理上手な韓国芸能人6選☆

チョン・イル
7年ぶりスクリーン復帰記念!人気俳優チョン・イルにKOARIが独占インタビュー!サインポラのプレゼントも!

 

 

写真提供:スタジオ252

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る