フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.06 02:00

ソ・ジソプ、新曲『コーラ瓶BABY』予告映像公開!“炭酸HipHop”誕生を予告

 

 

「コーラ瓶BABY」予告映像|写真:3HW

 

俳優ソ・ジソプ(37)がラッパーとして発表する新曲『コーラ瓶BABY』の予告映像を公開した。
 

ソ・ジソプは先月22日と今月3日に、カップリング曲『SO GANZI(BLACK)』と『SO GANZI(WHITE)』で構成されたシングルと、これと相反した雰囲気が印象的なミュージックビデオを公開。“情熱のラッパー”としてカムバックを知らせた。
また、10日には、新曲『コーラ瓶BABY』の音源とミュージックビデオを同時に配信。“ラッパーのSO GANZI”としての地位をさらに固める予定だ。

 

 

 

これと関連して、ソ・ジソプは6日(本日)に新曲『コーラ瓶BABY』を少し鑑賞できる30秒の予告映像(https://youtu.be/UdDLmjUlCw4)を公開。映像では、楽曲のモチーフになるコーラとコーラ瓶のように完璧なボディを持つ女性たちが登場。そんな彼女たちをみて微笑ましい表情を浮かべるジソプと、今作で再びタッグを組んだヒップホップユニットのSOUL DIVEの姿が感覚的に交差される。真夏の暑さを無色させるレッドポイント、クールで強烈なイメージが、みる側を絢爛に刺激し、『コーラ瓶BABY』という曲の愉快ながらセクシーな雰囲気を伝える。

一方、ソ・ジソプは先月25日と今月2日に、それぞれ台湾、上海でおよそ5千人のファンを動員した「2015アジアファンミーティング」を開催し、28日と30日には日本の神戸と東京で「~Japan, Let’s go together!~」が行われる予定だ。このファンミーティングでは、今回の新曲ステージとともに、いっそう成熟された「俳優ソ・ジソプ」と「ラッパーのSO GANZI」に同時に会うことが出来る。

THE FACT JAPAN

 


特集