フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.04 10:30

ハン・ヒョジュ、毎日変わる俳優との共演に“幸せと混乱”

3日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「ビューティーインサイド」のマスコミ試写会が行われ、ペク監督を始め主演を務めたハン・ヒョジュ、そしてパク・ソジュン、チョン・ウヒ、ユ・ヨンソク、イ・ドンフィ、ムン・スクが出席した。

毎日寝て起きたら姿が変わるウジンの恋人イス役を演じたハン・ヒョジュ。実際に現場でも毎回違った俳優と恋人同士を演じたことについて、「たくさんの方に愛して頂いて幸せだった」としながらも、「毎回違う俳優さんと挨拶をして演技をしながら混乱やぎこちなさもあったが、それが(ハン・ヒョジュが演じる)イスと通じるものもあった。姿は違えど撮影を重ねていくごとに全ての俳優さんがウジンとして感じられ、リラックスして演じることが出来た」と語った。
 
 
映画「ビューティーインサイド」は寝て起きる度に全く違う人物に変わってしまう男ウジンと彼が愛する女性イス(ハン・ヒョジュ)のファンタジーロマンス。老若男女、国籍を越えて毎日違う人物に変わってしまうウジン役はパク・ソジュン、パク・シネ、上野樹里、ソ・ガンジュン、チョ・ダルファン、ユ・ヨンソク、イ・ボムス、イ・ドンウクなどが演じる。8月20日に韓国にて公開される。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集