フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.04 10:22

パク・ソジュン、“僕が失敗したら映画が台無しになる”?!

3日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「ビューティーインサイド」のマスコミ試写会が行われ、ペク監督を始め主演を務めたハン・ヒョジュ、そしてパク・ソジュン、チョン・ウヒ、ユ・ヨンソク、イ・ドンフィ、ムン・スクが出席した。
 
毎日寝て起きたら姿が変わるウジンを全部で21人もの俳優が演じる中で、序盤に登場するウジン役を演じたパク・ソジュン。演じたキャラクターについて「(ストーリー序盤の)まだ恋人同士になっていないイス(ハン・ヒョジュ)との微妙な関係をどう表現するか悩んだ。僕が(ストーリーが展開する上で)最初のウジンなので、僕が失敗すれば映画自体が台無しになってしまうのではないかと思い、プレッシャーを感じながら演じた」と撮影当時の心境を語った。
 
映画「ビューティーインサイド」は寝て起きる度に全く違う人物に変わってしまう男ウジンと彼が愛する女性イス(ハン・ヒョジュ)のファンタジーロマンス。老若男女、国籍を越えて毎日違う人物に変わってしまうウジン役はパク・ソジュン、パク・シネ、上野樹里、ソ・ガンジュン、チョ・ダルファン、ユ・ヨンソク、イ・ボムス、イ・ドンウクなどが演じる。8月20日に韓国にて公開される。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI