フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.28 11:00

ぺ・ヨンジュン、結婚式を訪れたファンにもおもてなし!

 

 

27日に結婚式を挙げたぺ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦が、300人ほどの取材陣とファンたちのために料理をもてなした。|ソ・ダウン記者

 

 

結婚式を挙げた俳優ぺ・ヨンジュン(43)が、自身の結婚式場を訪れた取材陣とファンたちのためにも、高級料理を提供したことがわかり、話題を集めている。

ぺ・ヨンジュンは関係者の手を借りて、結婚式当日の27日午後1時頃から午後6時まで、式場を訪れたファンと取材陣に食券を配った。食券にはぺ・ヨンジュンとパク・スジン(30)の英語名が並んで書かれていた。

この日ぺ・ヨンジュンの結婚を祝うために集まったファンは約200人で、取材陣まで含めると約300人。食事はソウルの一級ホテル内で位置する“明月館”という高級レストランで行われた。
同レストランは、ディナー基準で約12万ウォン(約1万円)相当のバーベキューパーティーが行われることで有名な高級レストラン。韓国伝統の屋敷で建てられたアンティークなデザインが目を引く。明月館の関係者は、「ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式のために、約300人ほど予約した」と明らかにした。

 

 

高級韓国料理店 明月館

 

 

配られた食券では、カルビタン、冷麺、味噌チゲの中で一つ選択できる。明月館のカルビタンは2万5000ウォン、冷麺は1万7000ウォン、韓牛霜降りが入った味噌チゲは2万9000ウォン。
ヨンさまは、自分の特別な結婚式のために集まった300人ほどのファンと取材陣まで気を配り、韓流スターらしい優しい面で多くの人々を魅了した。

一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る5月14日、所属事務所キーイースト公式ホームページを通じて交際と結婚計画を発表。二人は2月から交際をスタートし、約5ヶ月で夫婦の縁を結んだ。

THE FACT|ソ・ダウン記者