フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.28 12:00

キム・ナムギル、バンタンTVに出演!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルがBTSのSUGAに会う。

 

27日、YouTubeチャンネルBANGTANTVには『シュチタ EP.23 TEASER』という映像が掲載された。

 

ティーザー映像によると次回の『シュチタ』ゲストはキム・ナムギルであることが明らかになった。SUGAはキム・ナムギルに「JIN兄さんと仲が良いではないか」と尋ね、「この絵はちょっと見慣れないかもしれない」とし、SUGAとキム・ナムギルのケミにも期待を集めた。

 

SUGAは「MBC公開採用31期だ。公募に合格してすぐに交通事故に遭ったと?」と尋ねた。キム・ナムギルは「ひどい交通事故に遭って、6ヶ月ほど病院にいた。それで、それ以来セリフがうまく覚えられない」と笑った。これに対してSUGAは「僕も子供の頃、交通事故に遭った。だから歌詞がうまく覚えられない」と返答した。

 

キム・ナムギルは映画『パイレーツ』出演後、価値観が変わったとし、「テスト概念の試験台のような感覚で見られているように感じた」と告白した。また俳優活動中にバーンアウト(燃え尽き症候群)が来たとも話し、好奇心を抱かせた。

 

これにSUGAは「息をたくさん混ぜると喉が早くかすれる」と共感と労いを伝えた。キム・ナムギルは「もしかして発声を教えるつもりはないか」と、“経路逸脱”トークで笑いを誘った。

 

キム・ナムギルは2015年から文化芸術NGOギルストーリーの代表を務めている。彼は「それまでは自分のためにきちんと生きようと思っていたら、僕が責任を負わなければならない人が多くなり、その人たちのためにも僕がもっと責任感のある姿を見せなければならないと思った」と説明した。

 

キム・ナムギル

 

一方『シュチタ』キム・ナムギル編は12月4日夜10時に公開予定だ。

 

 

 

キム・ナムギル
キム・ナムギル、自然ドキュメンタリーのナレーションに参加!

キム・ナムギル
キム・ナムギル、名誉警察に委嘱…“名声に相応しい人になる”

 

 

写真提供:BANGTANTV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る