フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.23 03:00

AOA ジミンの発言が物議!「SJ キュヒョンのせいで…」









SUPER JUNIORのキュヒョンに対するガールズグループAOAのジミンの発言が議論になっている。



SUPER JUNIORのキュヒョンに対するガールズグループAOAのジミンの発言が議論になっている。



ジミンは22日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」にホン・ソクチョン、イ・グクジュ、チュホンと一緒に出演した。
ジミンは「今回音楽番組で1位になって信じられないほど泣いたんですね」というMCのキュヒョンの質問に、「はい、そうです。地上波の音楽番組で1位になったのは今回が2度目」とし、「とても震えてしまって、まともに1位感想を言えなかったです」と答えた。



MCユン・ジョンシンが「『Like a Cat』以来初めての1位ですか」と再度尋ねると、キュヒョンが「私のせいで(彼女は)1位のトロフィーをあまり受け取れなかったです」と冗談を投げた。それにジミンは、「『Like a Cat』で活動する時は一度も1位を達成したことがありません。なぜなら、その兄さんが毎回1位をしたからです」と言いながら「これからはもっと頑張って、出てくるたびに1位ができる歌手になります」と述べた。



放送後、ジミンの発言とキュヒョンを“その兄さん”と呼んだことが、視聴者の叱責を受けた。特にSUPER JUNIORのファンからは「生意気な話し方」として非難の声が上がっている。
しかし、一部の視聴者は、「放送中にキュヒョンは不愉快な姿を見せなかった」「過剰反応だ。ただの冗談」とし「ジョーク一言で“魔女狩り”はやめて」と、問題視することはないという意見を示した。



THE FACT|キム・ヘリ記者


特集