フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.21 16:00

チョン・ウソン&シン・ヒョンビン『愛していると言ってくれ』メイン予告編公開!

愛していると言ってくれ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ウソンの静かな世界に、シン・ヒョンビンという温かいときめきが訪れる。

 

GENIE TVオリジナルシリーズ『愛していると言ってくれ』の制作陣は、チャ・ジヌ(チョン・ウソン)とチョン・モウン(シン・ヒョンビン)の関係変化が期待されるメイン予告編を公開した。

 

『愛していると言ってくれ』は、豊川悦司&常盤貴子主演の大ヒットドラマをリメイクした作品で、手で話す画家チャ・ジヌと心で聞く女優チョン・モウンの音なき愛を描いたラブストーリー。眼差しを言語、表情を告白として愛を完成させていく2人の男女の物語が視聴者に温かい感動を届ける予定だ。

 

チョン・ウソンは、聴覚障害を持つ画家チャ・ジヌ役を演じる。絵だけが世界のすべてだったチャ・ジヌは、チョン・モウンとの運命的な出会いを通じて大きな変化を見出だす。シン・ヒョンビンは、女優の夢を育むチョン・モウンを演じる。チャ・ジヌによって経験する感情の渦の中で真の愛に気づき、女優として成長していく。

 

公開されたメイン予告編は「近づいてくる足音が聞こえない僕には、他人との安全距離の確保は必須だ」というチャ・ジヌの淡々としたナレーションで始まる。1人に慣れた彼の世界で、突然チャ・ジヌの日常に入り込んだチョン・モウンは、多彩な感情の波を引き起こす。

 

チョン・モウンも知らず知らずのうちにチャ・ジヌに惹かれていく。彼との会話のために手話に挑戦するが、かわいい失敗をしてしまう。“会話”を“告白”と間違えてしまうチョン・モウンに対して見せるチャ・ジヌの笑顔が温かい。チャ・ジヌの安全距離を一気に崩し、並んで立つチョン・モウン。 一本の傘の中の2人の距離がドキドキを誘う。

 

火災報知器が鳴り、慌てて建物を出ていく人々の中に一人取り残されたチャ・ジヌの姿と「時々忘れてください、あなたが聞こえないことを」というチョン・モウンの声が切なさを増す。どこかに連行されるチャ・ジヌの姿は、平穏そうな人生に隠された人知れぬ事情を推測させる。

 

ステージに立ったチョン・モウンに「うまくやれると信じています」という世界で一番温かい応援を送るチャ・ジヌ。さらに「聞こえなくても、話せなくても、言語が違っても、誰でも愛することができる」というテロップがチャ・ジヌとチョン・モウンが完成させる真の愛を一層期待させる。

 

一方『愛していると言ってくれ』は来る27日午後9時に放送スタート予定だ。

 

『愛していると言ってくれ』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+dアカウント以外<月間プラン>

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

愛してると言ってくれ
チョン・ウソン×シン・ヒョンビン『愛していると言ってくれ』ディズニープラスで配信決定!

amanofreason
【Movie】チョン・ウソン×キム・ナムギル主演映画『ザ・ガーディアン/守護者』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:GENIE TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『愛していると言ってくれ』関連記事を読む

 

チョン・ウソン関連記事を読む
チョン・ウソン関連商品を見る

 

シン・ヒョンビン関連記事を読む
シン・ヒョンビン関連商品を見る