フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.23 12:00

JYJ ユチョン、日本ファンミ最終公演を控えてファンに思いを伝える「みなさんがいて幸せ!愛しています」

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJのユチョンが日本ファンミーティングツアーの最終公演を控えて、ファンに対する思いを伝えた。

C-JeSエンターテインメントは23日、「昨日、横浜アリーナで開かれた『2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’』の公演が盛況裏に終了し、本日最終公演が行われる。6月末の大阪公演を皮切りに、名古屋と横浜まで続けたファンミーティングツアーの最後の公演を控え、ユチョンはみなさんとしばらく離れることについて、寂しい思いとともにいつもそばにいてくださるファンの方々に感謝の気持ちを伝えた」と明かした。

前日の公演でユチョンは、これまでの作品活動と関わったビハインドストーリーを打ち明けたり、プライベート写真なども公開した。また、ファンのために手料理を振る舞う場面や、ゲームなどを通じてプレゼントを贈呈するなど、ファンらと忘れられない思い出を残した。

彼は最後の公演を控えて、「みなさんとともにしたファンミーティングツアーが、いつの間にか最後の日を控えています。残りの公演はもっと楽しくいきましょうね」と言いつつ「今僕は、みなさんがいてホントに幸せです。愛していますし、心から感謝します」と語り、ファンに対する思いを伝えた。

ユチョンの日本ファンミーティングツアー「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’」の最終公演は、本日の夜7時、横浜アリーナで開催される。

THE FACT JAPAN

ユチョン/JYJ関連商品はこちら


特集